2013年1月7日月曜日

【EDH】《害霊》とか《審問官のフレイル》とか

 ども、akiです。
 最近大会出てないので投稿の間隔が開きがちです(´・ω・`)

 なんかEDHばかりやっているせいか、思考がそっちよりに・・
 というわけで気になるカードをペタリ。

《審問官のフレイル》
 殴り値の高いジェネラルに装備すればキルターンが縮まって良い感じかと。
 カーサスデッキに入れて速攻飛行14点!とかしてみたいですね〜











《害霊》
 スタンダードでは見向きもされない害霊タソ。
 初期ライフ40のEDHでは早めに場に出せれば20/20の化物w
 対戦相手のライフのうち、一番多いものを参照するため、ライフ40でピンピンしている対戦相手の隣のライフ20以下を介錯したりと夢が膨らみますね!

 ↑のフレイルを持つと一撃で人が死にますwwwぜひやりたいwwww




《騒乱の大祭》
 「おい磯野、チキンレースしようぜ!」
 これもおもしろいと思うんですよね〜
 なんもせんでもライフがどんどん減っていくw
 
 しかも減るのはまず相手から。自分のアップキープ前に割れれば自分は無傷、まぁさすがに悠長か・・

0 件のコメント:

コメントを投稿