2013年1月23日水曜日

10000PV感謝!

 さっき確認したら、このブログのPV(ページビュー:閲覧数)が10000突破してました。見に来てくれる方々に感謝!ありがとうございます。m(__)m

 ギャザを始めてからいろんなブログを閲覧していて、自分もブログ書きたい!あと、もっと上達したい!という動機で書き始めて約5ヶ月・・正直こんなに続くとは思ってませんでしたw

 最初の頃の記事読み返すと、今よりずっと熱心にスタンダードやっていますね・・^^;
 当時のメタは青白デルバー1強で、虫人間に殴られ、マナ漏出され、白目になりながらリアニを回していた気がしますw(たまに殻とかケッシグランプとか)

 最近はEDHにはまって、そればかりやっている感がありますが(たまにスタンの大会出ても勝てないんですよねw)、GTC解禁後スタン環境がどう変化するか楽しみでもあります。

 今後も適当な記事を書いては上げしていくと思いますので、お付き合いいただければと思います。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿