2013年1月24日木曜日

ノーンが仲間になりたそうな目でこっちを見ている

 近頃ストレージの奥からノーン様が見てる気がしてならないakiです。
 リアニメイト使っていた頃は随分お世話になったカードなんで、それなりに愛着はあります。(味方強化はともかく、相手のクリーチャーマイナス修正はまるで白らしくない、でもそこが良いw)


 せっかくなのでEDHでジェネラルにしてみましょうかね・・てんで適当にマナファクトとクリーチャー詰め込んだらできちゃいましたw
 中身は主にミラディンの傷跡ブロックのアーティファクトやトークンばらまくカード達、あとショップのストレージ漁ってはちまちま買い足してるマイア達。
 全体除去は《審判の日》くらいしか持ってないんで、高速で展開してくるデッキ相手にどうすんじゃいって感じですがw
 まぁ、気長に調整してこうかなと。

 作ってて思ったのは、白はびっくりするくらいドローが弱い!昔のカードはあまり知らないですが、何かあったっけ・・・
 いまのとこ《弱者の師》くらいしか思いつかないのでちょっと困ってます(´・ω・`)
 ・・・《ジェイムデー秘本》?

0 件のコメント:

コメントを投稿