2013年5月10日金曜日

【3k】セレズニアビート【脳築】

 Twitter見ていて、3000円くらいでなんかデッキ組むとしたら〜ってTweetから自分なりに考えたデッキ。

お手頃セレズニアデッキ名お手頃セレズニア
公開ページTeamY's MTG
メインマナ枚数
アヴァシンの巡礼者(緑)4
東屋のエルフ(緑)4
絡み根の霊(緑)(緑)4
ウルフィーの報復者(1)(緑)(緑)4
死橋の大巨虫(2)(緑)(緑)4
ウルフィーの銀心(3)(緑)(緑)4
セレズニアの魔除け(緑)(白)4
議事会の招集(緑)(白)4
怨恨(緑)4
平地6
14
セレズニアのギルド門4
合計(メイン)60
合計(サイド)0

 2色土地無くてもマナクリでなんとか回るんじゃね構築。
 基本マナクリの加速からまっすぐビートしていくデッキ。全体除去とか大変そうですが、サイドに《安全な道》とか積んでがんばれば良いと思うよ。
 《死橋の大巨虫》はマナレシオ高いし活用で捨てるとこのないイケメンですね!

 値段はSearchanで適当に調べました。多分3k超えないんじゃないかな(《怨恨》って意外と高いっすなぁ)。
 もうちょい資金に余裕があれば、《ロクソドンの強打者》とか《陽花弁の木立ち》とか入れるとぐっと安定しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿