2014年7月24日木曜日

新スタン叩き台@M15


 とりあえずの叩き台。
 適当なアーティファクトにハサミつけて殴ろう的なやつ、あと爆片破とか。

 不安定な装置は主任技師で出せるアーティファクト探してたらストレージからポロって出てきたので入れてみた。ブロックされたり爆片破で飛ばすたびにコインが投げれるぜw

 羽ばたき飛行機械とシナジー重視するならフェアリーの騙し屋とか悪くないかも(1t土地置いてバネ葉、飛行機械展開、バネ葉で飛行機械タップして青マナで騙し屋、とか楽しそう)
 あとは幻影の天使とか。

 イゼットの魔除けはサイドに引っ込めてもいいかも、マグマの噴流もあるのでこんなに2点火力はいらない気もした。
 試してみたい呪文は急速混成、サイクロンの裂け目あたりかな〜。

 当面スタンはこのデッキいじっていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿