2013年6月6日木曜日

Skype対戦ばかりしてるっていう・・・

 (`・ω・´)webカメラ導入以来、SkypeEDHばかりしてるakiです。

 今まで距離的な制約で集まっても週1ペースだったのが、ネット越しだと毎晩でもできてしまう罠、これは危険な香りが・・・w

 カーサスで《世界喰らいのドラゴン》釣り上げた対応でバウンス撃たれてひとりだけ”よわくてニューゲーム”になったりしてますが私は元気ですw
 EDHたのし〜

2 件のコメント:

  1. 弱くてニューゲームからの大逆転劇、あれは忘れませんなあ。
    青なのに、緑よりもドローが足りないとか、なにしにきたのかわからないレベル。
    「僕は勝ちに来たんじゃない。カードを引きに来たんだ」をせめて実行したい。ましてや引かせに来たんじゃ話にならない(笑)

    返信削除
    返信
    1. >弱くてニューゲーム
      あんなに必死でリカバリしたのは初めてじゃないかな、1ゲームで2回もゴージャー釣る事になるとは思わなかったw

      緑の《森の知恵》や赤の《Wheel of Fortune》など、単品では青以上のドローソースもあるんですが、やっぱり総合的なドローは青が一番じゃないですかね〜
      緑にも《天才のひらめき》が欲しい!w

      削除