2013年3月28日木曜日

再起動中・・・

 ちわ、akiです。
 バイト始めたりなんだりで、全然ギャザできてなかったけどそろそろスタンダードも復帰したいなぁと思う今日このごろです。
 気づいたらドラゴンの迷宮発売がもうすぐ。
 待機2くらいしていた気分(´・ω・`)

 とりあえずドランリアニでも組んでみようかと〜。なんだかんだいってパワーカード叩きつける系のデッキは好きなので。
 (GTC発売以降、全く大会に出ていないのでメタが全然わからないですが、happymtgなどを見るに、そこそこ結果を残しているのかな?)

 緑白、緑黒土地と《静穏の天使》、《孔蹄のビヒモス》は持ってるので、足りない《スラーグ牙》と《突然の衰微》と《死儀礼のシャーマン》辺りを買い足せば組めそう。

 《スラーグ牙》、ひと頃2000円超えでぐえーって思った記憶があるのですが、最近は1400円前後と最初期の値段まで下がってきてますね。
 次の秋でM13が落ちるからですかね・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿