2014年12月5日金曜日

チームレガシー行ってきた

 ささくれさんとアイビスさんがTwitterで誘ってくれたのではじめてのチーム戦に出てきたよ。
 
 ささくれさん「この後サイン会あるんで5時には離脱します」
 アイビスさん「この後結婚式に出席するんで(ry」
 私「じゃ私が殿(しんがり)で〜」
 ・・大丈夫かこのチーム^^;


 事前に相談して使用デッキは

 Aエンチャントレス@アイビスさん
 Bマーフォーク@ささくれさん
 C黒単ポックスリアニ@私
 
 みたいな感じに。

 まぁチームも私も勝ったり負けたりで2−3フィニッシュ。
 ちょっと欲張って無色土地入れすぎて、色事故気味だったのでそれは反省かな〜(2tヒムが撃てないのは悲しい)

 大会は結構和気あいあいとした雰囲気で、
 エンチャントレスのアイビスさんと白スタックスの人がお互いのひまわり平地(APAC1)を褒め称えあってたり(1本目で40分くらいかかったw)、
 ささくれさんがプレイマット(GP北欧のどこかの人魚のやつ)出した瞬間デッキバレしたり、お祭り感あって大変楽しかったです。
 私も赤単相手に1t納墓イオナ釣り上げたり、オムニテルに2tコンボスタートされて天井の染みを眺めたりしてました・・^^;

 お互い相談しあいながらプレイするのは新鮮な感じで面白かったので、チーム戦またやりたい(´▽`)

 誘ってくれたささくれさん・アイビスさんに感謝!


 あとフルタップ勢も別チームで参加するというので、私のカードと足りないパーツを借りてマーヴェリック組んでOB氏に貸したら楽しそうに回してたみたいなので良かった^^

 まじっくたのし〜

0 件のコメント:

コメントを投稿