2014年9月20日土曜日

近況

 GP神戸から帰ってきてしばらくぼーっとしてたけど、ふたたびカード触りだす
 体調は低空飛行、ぎゃざ熱はそれなり

 ・モダン
 ジャンクポッドちょこちょこ触ってる
 タルキールの収穫は緑白フェッチかなぁ、霧深い雨林を抜いて剃刀境の茂み減らして、森と平地を足すんだ(遠い目)
 包囲サイは入るかどうかわからんね、とりあえず一枚予約したので試してみる予定
 後はデスクラウド組んでみたいです

 ・EDH
 最近フォロワさん達のEDHに混ぜてもらう機会があって
 新腹心マットを前に「ケンジくんケンジくん!」言ってみたり、
 一枚しかない土地捨ててモックス・ダイアモンド貼ったら再利用の賢者で無慈悲に割られたり、
 極上の血でライフ90点くらい貯めたりしたよ
 非常に楽しかったのでぜひまたやりたい(´▽`)

 ・レガシー
 大好きなドランカラーでデッキを組むべく、がんばってパーツ集めてる。もう少しで形になるかなーって感じ
 理不尽なパワーもそれが前提になっていて、不思議な位置でバランスが取れてる環境だと思う。 とても楽しい。金銭面での敷居が高いのが唯一にして最大の欠点

 ・その他
 パウパーは青単をメインは組んだので、後は対戦して調整すれば~って感じ、ちょっとまわりでパウパー熱が上がってる?感じなので、やりたさある
 最近なかなかショップにも行けないので、Skype対戦で精神の安定を得ている感じw
 なので対戦相手募集中です、モダン、レガシー、EDH、パウパー辺りありますです(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿