2014年8月23日土曜日

GP神戸0日目

晴れる屋で以前対戦した方と空港でばったり。
→お互い自己紹介したら、なんとブログをずっと読んでるゆきあ氏だった。
東西線上のギャザ日記(ゆきあ氏のブログ)
「5色けちウィッシュコンはどうなんです?」みたいな話ができてテンション上がるw

16時締め切りのラストチャンストライアルに滑りこむ→2回戦負け(緑白マナランプ勝ち、バーン負け)
18時締め切りの8人構築(モダン)に滑りこむ→初戦トリコに負け
・・・弱ぇぇ

受付でDCIナンバー通してシヴの浅瀬マットもらう(tougo氏のお使いクエスト達成!)

ゆきあ氏とフリプしてたら晴れる屋での知り合いとばったり(本日2度目)
みんなで飯でもって話になって、ゆきあ氏の案内で三宮駅近くのビュッフェに食べに。
料理おいしかったし、マジック、非マジック色々な話が聞けておもしろかった。

つい話し込んで宿の門限ギリギリ。
風呂ビールからデッキ見直し、リスト書き上げ。
ざっとこんな感じでした。
箇条書きしたら思ったより日記っぽくなったw

明日からいよいよ本戦ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿