2012年9月27日木曜日

【新環境】どぶ潜みハンデス【電波デッキ】

\( ’ω’)/ハンデス連打してコントロールしてりゃ負けないんじゃね?ただしゾンビだけは勘弁な!

12《沼》
8《山》
4《竜髑髏の山頂》

4《どぶ潜み》
4《オリヴィア・ヴォルダーレン》
4《血統の守り手》

2《脳食願望》
4《強迫》
4《究極の価格》
4《血の署名》
4《ラクドスの魔鍵》
3《血のやりとり》
3《殺戮遊戯》

ハンデスでぐだらせてオリヴィアか守り手で勝つって感じです。
どぶ潜みが場に入ればハンデスもダメージ飛びます(というかそれがやりたい)。
もうちょいお金かけるなら、《ラクドスの復活》やら《戦慄掘り》やら入れたら強いんじゃないでしょうか?
メインは《ゲラルフの伝書使》をはじめ不死クリーチャーに回答がないのでサイドに《火柱》x4とか積む感じかな〜

追記:
リスト若干見直しました。
環境に《ロクソドンの強打者》という化物がいる以上相手に選ばせる手札破壊は使えないことを思い出して・・・w
《ミジウムの迫撃砲》辺りが回答になりそう・・ただ高いんだよな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿