2012年8月19日日曜日

五竜杯に参加しようと思ったみなさんお疲れ様でした

 昨日は五竜杯に出ようと思い、板橋へ。
ハイライフプラザに11時前に到着、友人と合流。中に入ると先月はあった「マジック・ザ・ギャザリング」の張り紙がない!?
 受付のお姉さんに聞いてみると、どうやら今月は会場が別で、グリーンホールという場所でやってるらしい。
 お姉さんに場所を聞き、慌ててタクシーで移動。
 てか、お姉さんよく知ってたな、感謝。

 デッキリスト書く時間あるか?と思いながら会場に駆け込み、スタッフの人に参加したいんですが〜と言うと、「申し訳ありません、本日は中止になりました」とのこと。(´・ω・`)
 なんでも手違いで会場をおさえられなかったらしい・・そんなこともあるのか〜
 出場できなかった人達も大変だけど、開催できなかった人達も大変だよな〜と思いつつ、真逆がんばってくださいとも言えず、半額券をもらってグリーンホールを後にしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿