2015年2月12日木曜日

近況

前回投稿から2ヶ月近く経ってますね・・・(時間の把握
  • 最近
    • まさかのモダン殻BANでデッキを失う
    • とりあえず殻無し、タルモなしのジャンクを組むもしっくり来ず、次にデスクラウド組むも(ry
    • というわけでバーン組みました(´▽`)
    • 殻はレガシーで仕上げたい(マーヴェリックのパーツも流用できるし・・

  • 週末
    • 土曜は夕方から晴れるや
    • モダン迷走中につきバーンを持ち込む、2勝して最後バーン同型にサイドのドラゴンの爪の差で完敗、次からは私も積もうと誓う
    • フルタップ勢&なまはむさんと4ドラ、FKKむずいですね…勝ち負け2位でサルカン
    • なまはむさんと生ハム食べに行った、ワインおいしかった→友人に呼び出されて宅飲み、酔いつぶれるorz
    • 日曜はOB氏がビギワン出場するというので、冷やかしがてらバーン持って晴れる屋モダン杯凸→3/3のビーストトークンでした→負けた試合は大体フラッドなので土地20は多い説・・BGに勝てないバーンとは
    • 余った時間は借りものジャンドでフリプとかしてた(Rent by OB氏、ジャンド持ってるビギナーとは一体…)
    • OB氏がリミテリミテ言うので適当に声掛け→ちょうど6ドラ始めようとしていたかわごえ氏達の卓に混ぜてもらう(多謝!)→FKK8ドラ、青黒t緑が割と綺麗に組めたと思ったけど1-2(スゥルタイ向けの黒とマルドゥ向けの黒がちぐはぐだったかも)
    • 帰ってからスカイプでシールドとかしてた、スカイプシールド楽しいよスカイプシールド

最近の出来事を箇条書きにしてみた
そういえばスタンも組んだので、スタン対戦の方もよろしくお願いします
まじっくしかしてないなしかし・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿