2014年2月18日火曜日

スタンのドランリアニ(ウィップ)


β版っぽい(半笑い  
 参考にしたレシピはこちら→http://maikorosu.diarynote.jp/201402030318285145/ (⑰番目の奴)
 ぶっちゃけ本家の方が強そうですね・・・

 以下カード感想

 ジャラドは使ってみると意外と強くて驚いた、8枚入ってる土地サーチのおかげで大抵土地は伸びるので、墓地に落として森、沼サクってキャストの動きが良い、投げ飛ばしも軸をずらしたトドメって感じ

 夜の咆哮獣は、試しに入れてみたけど毎回サイドアウトしてた、4積みでコイツ中心にデッキ組めばそこそこ強そう(ポスト裂け木の恐怖

 影生まれの悪魔 冒涜の悪魔に勝てないのが最大の欠点、それ以外は悪くないよ

 大軍のワーム なんだかんだ強いと思う

 クルフィックスの狩猟者 強いというより、安定する感じ?まぁあまりシナジーないんですけどね


 トロスターニは持ってないけど、手に入れ次第使ってみたい、ワーム召喚で10点ゲイン!とかしたい
 エルズペスは・・1000円くらいに下がりませんかねぇ(小声

0 件のコメント:

コメントを投稿