2013年10月23日水曜日

EDH:黒単組んだ

 発作的に単色EDHがやりたくなったので・・
 カーサス崩して取った黒いカードにストレージの黒いカードと沼30枚くらい足して、ボカロ聞きながらスリーブ換えてたら30分くらいでできた
 ジェネラルは《囁く者、シェオルドレッド》(黒いミケウスと迷ったけどこっちの方が楽しそうかな〜)

 最初は《ニクスの祭殿、ニクソス》からマナぶわって出たら楽しいかと思ってたけど、一人回しの結果相当黒いパーマネント入れないといけないことがわかったので解雇
 色マナ出るし沼最強w

 色的に触れないパーマネントとかどうすんのかな〜って思うけど、まぁそこはやってみてって感じですかね〜早く試運転してみたい(`・ω・´)

・欲しいカード(すぐ忘れるのでメモ)
暗黒の儀式
ネクロポーテンス
陰謀団の先手ブレイズ
殺し
叫び大口
痛ましい苦境

0 件のコメント:

コメントを投稿