2013年9月17日火曜日

これがあれか、勝った時だけ更新するってやつか・・・

 ローテーション直前だけど晴れる屋スタン大会で3−0してきた!
 デッキはちょこちょこいじってるドランリアニ(信奉者と影生まれが入ってる奴)。メモ帳忘れたので簡易レポ。

 1回戦 VS赤単 WLW
 ①お互い1マリから、マナクリを焼かれ《灰の盲信者》を衰微し、《ボーラスの信奉者》(素出し!)で《火拳の打撃者》と相討ちするしょっぱいやりとりの末に静穏に届いて勝ち
 ②序盤ボコスカ殴られ、《ボロスの反攻者》出てくるも、こちらも牙展開してこのままぐだれば勝てるな〜と思ってたら「ライフ何点?」「13点です」からの《冒涜の行動》で負け!(´・ω・`)
 ③衰微衰微影生まれ屈葬小ガラク勝ち!

 2回戦 VSオルゾフミッドレンジ WW
 フィーチャーされたw
 ①《吸血鬼の夜鷲》とかリリアナの肉裂きとかをピン除去で落としつつ牙2体を通していく展開、夜鷲が2体立ちはだかるもライフ詰まっていたのでひたすら牙とマナクリで殴って絆魂とのダメージレース、4,5ターン土地引き続けた末静穏トップして勝ち
 ②あんま覚えてないwこちらの除去足りなくて冒涜の悪魔2枚が捌き切れないところから《ボーラスの信奉者》で影生まれサクッたり、信奉者を修復でブリンクして牙サクったりして気持ち良かったと思う。多分静穏引いて勝った

 3回戦 VSラクドスミッドレンジ WW
 ①ピン除去で速度遅くさせて牙から影生まれとピン除去で道を開けて殴り勝ち
 ②マナクリから2t強打者、相手の生命散らしのCIPの後で強打者2枚目引いたり、更にもう一枚強打者引いたりして強打者ビートしてたら勝ってた、もはやリアニの動きじゃないな、これ

 久しぶりの3−0と2000ポイント!嬉しい!\( 'ω')/
 信奉者で強打者や牙をサクる動きが気持ちよすぎて、ローテ落ちするのが残念でならないですね、黒い啓示とももうすぐお別れか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿