2013年9月14日土曜日

久々更新

 気づいたらブログ1ヶ月以上放置してた ^^;
 テーロスの情報が毎日公開されてますね、それを見ながら新しいカードやRTRブロックのカードの値段に一喜一憂している今日この頃です

 なんかあまりに久しぶりなので、各環境の近況を漠然と(誰得
 スタン:
 以前使っていたドランリアニに影生まれの悪魔突っ込んだもので大会に出て勝ったり負けたり
 しばらく離れているとメタもわからないしプレイも下手くそになるな・・・継続って大事ですね〜
 
 モダン:
 ちまちまと買い足してるドランビートでニコ生凸したらトリココンにボコボコにされました・・啓示はモダンでもつおい、あと天界の列柱とかいう土地が鬼w

 EDH:
 むしゃくしゃしてバンチュー、金属モックス、モックス・ダイアモンドなどなどブッパ、初速が上がり、コンボの安定性も増したかな〜
 カーサスを混沌のねじれで除去され、トップ世界喰らいのドラゴンが場に出て吐きそうになったりしながら楽しくやってますw
 コンボパーツが増えてきたので弱いパーツは抜いたり、調整が難しいけどそれがまたおもしろい、なんだかんだで一番遊んでるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿