2013年7月19日金曜日

M14解禁しましたね

 (`・ω・´) 秋葉原イエサブの深夜販売に行ってきました〜

 イエサブ秋葉原は新セット発売日のみ、席料500円(パン、おにぎり等の軽食付き)で朝までプレイスペースを使えるみたいです

 友人達ととりあえずEDHを何戦か
 カーサス、コンボ要素をほぼ抜いて二段攻撃やパンプで殴り倒す構成にしてみた。勝率は下がったけどこっちの方が楽しい
 淡々とゴージャーコンボキメて「以下無限、勝ちでいいですか?」よりも「化膿獣キャスト、突撃のストロボ撃って二段攻撃を得ます、戦闘で毒カウンター10個!」の方が盛り上がる感じw
 ラザーヴはいつもどおりカウンターしたり変身したり・・

 そうこうしてる間に0時なってカウンターにBOX買う人達はそこそこ並ぶけど、プレイスペースはガラガラ、RTRの時は大盛況だった気がするけどな〜、人気ないんかな、M14…
 お店主催のドラフトがあるらしいので参加費とか曖昧だったけどとりあえず参加してみる。後からわかったけど無料ドラフトだったらしい、イエサブ太っ腹!
 参加者10人で6ドラと4ドラ、私は4ドラの卓(取り切り)
 3マナ以下の2/2以下ばかりの痩せた黒白デッキからの1−2でした・・(´・ω・`)

 でもまぁ変わり谷ピックできたし、アドは取れたかな、マジックたのし〜

0 件のコメント:

コメントを投稿