2015年5月18日月曜日

近況

 気づいたら一月以上放置してましたね、日記とは一体・・・

 以下日常

  • お酒飲む日々
    • 赤坂のよなよなエールのお店最高でした
    • 馬場の生牡蠣のお店に行ってみたい
    • カード屋→飲みの流れ楽しい
  • レガシー殻で晴れるや平日大会1−1−1
    • CTM(カウンタートップメンター)と分け
      • 導師の爆発力
      • 殻があっても弾切れするからドライアドの東屋欲しいかも知れない
      • 引き分け悔しい、ぐだって勝ち目なかったらさっさと投了して次ゲーム行くの大事
    • トリコデルバー?に勝ち
      • デルバーを衰微とかでいい感じに除去
      • こちらのクリーチャーが大体アド取れるので相手しんどそうだった
    • グリクシスデルバー?に負け
      • 1ランドマナクリキープNG(マナクリに稲妻で詰む)
      • ヤンパイorギタ調とセラピーってびっくりするぐらい強いね!
      • 墓掘りの檻の効果忘れて殻起動案件
    • (最後のはえぇ・・まぁ・・・)
  • モダン
    • ナヤバーンのパーツを買いました(まだ組んでない
    • トロン組んでみたい
  • GP千葉
    • 本戦出場予定
    • 初日落ちしたら徹夜カラオケ勢募集中(現在3〜4人)
    • 合流したい、しても良い!って人はTwitterとかでリプください

 GP千葉楽しみですな

0 件のコメント:

コメントを投稿