2013年6月3日月曜日

Webカメラ買ってみた(ニコ生凸もしてみた)

 前々から気になっていたWebカメラを買いました〜晴れてSkype対戦環境ができましたよ!
 今回買ったカメラはLOGICOOL M270、お値段なんと1164円!(Amazon)
 もっと高いカメラじゃないとダメかと漠然と思ってましたが、割りと綺麗に映ります。
 プレイする際カード名を読み上げる事を気をつけていれば、全然対戦できる感じでした。

 カメラ購入後何度か友人とSkype対戦してみましたが、自宅にいながらマジックができるのは素晴らしいですね。《殺戮遊戯》とかの処理が面倒なのはご愛嬌w

 あ、あとニコ生のMTG放送に凸してみたりもしました。
 コテハンという概念を知らず生主さんに教えてもらったりしながらなんとか対戦。いやはや緊張した ^^;
 
 VSディミーア@生主さん WW
 ①相手土地3で止まり、強打者ビートを一回生贄除去された後の牙でボコスカ殴って勝ち
 ②サイドから酸スラ4体制。マナクリx2から3t酸スラ、相手の冒涜の悪魔着地・・・あれ、これサクリ台じゃね?
 戦闘フェイズ開始時に冒涜の悪魔の能力使って酸スラサクリ(冒涜タップ)→屈葬で酸スラリアニメイトの友情コンボで土地パリンパリンして《罪の収集者》出したら相手投了、クソゲーしてすいませんでした!w
 コメント欄に「無慈悲」「無慈悲」って流れてて申し訳ない気持ちで一杯でした^^;(でも土地は割る)

 ちなみにSkypeの有料会員になるとグループで動画チャットができるようになるみたいです。
 SkypeEDHもできるので、EDHやりたいけどなかなか集まれなくて・・という人の選択肢にはなるんじゃないかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿